By staying home today, we can travel tomorrow

新型コロナウイルスは人々の生活に様々な影響をもたらしています。温泉地としても大きな危機に直面していますが、今できること、そしてコロナウイルスが終息したあとに、安心してお客さまにお越しいただけるよう、日々、様々な取り組みや準備をおこなっています。

温泉地の「いま」や「これから」を感じていただける情報や取り組みを発信していきます。

「その日まで、ともにがんばろう」プロジェクト(JR九州)

わたしたちは負けない 安心・安全な生活が戻るまで 九州のみんなで 元気に 笑顔で 念いをひとつに 準備して待っ 続きを読む…

コメントなし

地元飲食店のテイクアウト・デリバリー支援

 湯布院町内では、店舗での営業が行いづらくなっている飲食店で、持ち帰りや出前などのサービスを行っているところの 続きを読む…

コメントなし

由布市観光協会主催「フラワースマイルプロジェクト」

 新型コロナウイルスの影響で落ち込みがちな町を少しでも明るく出来ればと、第一弾として由布院駅周辺にミニひまわり 続きを読む…

コメントなし

有馬温泉湯めぐりVR

今はどうかご自宅でお過ごしください。元湯龍泉閣はお客様のお風呂場まで有馬温泉をお届けします。 新型コロナウィル 続きを読む…

コメントなし